音声で伝えるラジオ出演を動画で残す「動画コンテンツ」制作サービス提供開始のお知らせ

SOMETHINGFUN manage

 当社子会社、映像制作・動画コンテンツPR支援の株式会社サムシングファン(本社:大阪府中央区、代表取締役 薮本直樹)は、株式会社文化放送と協働し、文化放送の番組出演を動画コンテンツとして制作し、PRなどに活用いただける、ラジオ番組出演+プロモーションムービー制作の一括サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。


●サービスの概要

クライアントに文化放送社の放送する番組にご出演いただき、その際のスタジオ収録の様子や出演後のご担当者様インタビューをサムシングファンが撮影し、映像コンテンツとして制作します。ラジオ出演する旨を顧客や採用活動に告知ができ、さらにコンテンツをWEBサイトへの掲載や社内外イベントで上映などに利用が可能なため、企業の認知向上に活用ができます。今まで音だけで伝えていた情報を、ビジュアルを含めた新たな情報として利活用することができるサービスです。



●動画イメージ

ラジオ出演時の動画を収録し、編集したものと、ラジオ番組に出演後に実施するインタビューの模様を10分程度の動画パッケージにしてご納品いたします。



株式会社サムシングファン
http://www.somethingfun.co.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社サムシングファン
営業開発部 担当 :紺野(こんの)
MAIL:konno@somethingfun.jp
TEL:03-6206-1400

【ニュースリリースはこちら】
【文化放送のニュースリリースはこちら】