価値創造プロセス

当社グループは「キャリアパスの増加」「定着・成長支援」「自律したキャリア形成」などの人材戦略と、「正社員派遣」「外国人雇用支援」「有期派遣」「業務請負」「人材紹介」などの事業戦略を掛け合わせ、「働く人のポジティブな選択肢の最大化と最適化」を通じて、事業における重点課題である「職のミスマッチの解消」を実現します。その結果、経営資源の更なる拡大、中期経営計画の達成や重点課題の解決を通じ、あらゆるステークホルダーへ価値を提供し、Well-beingの向上、ひいては持続的な企業価値の向上を目指します。

ミッション あらゆる活動の総和となる重点課題 事業における重点課題 人材戦略 事業戦略 挑戦機会の提供 幅広い選択肢の提供 はたらく機会の提供 企業基盤における重点課題 価値観 インプット アウトプット

インプット

人的資本

  • 国内正社員:2,609名
  • 海外正社員:551名
  • 正社員派遣:4,946名
  • 派遣スタッフ:16,019名

知的資本

  • 幅広い職種の求人
  • 就業先でのチームビルディングノウハウ
  • 自律したキャリア形成を支援する仕組み
  • 専門資格の取得を支援する仕組み

社会関係資本

  • 取引社数:約4,800社
  • グループ会社数:46社
  • 海外展開国数:11カ国

財務資本

  • 資本金:21.9億円
  • 自己資本比率:67.9%
  • ROIC:13.4%

アウトプット

非財務価値

  • 正社員派遣人数の増加
  • 無期への転籍数の増加
  • 市場価値の向上
  • 成長支援スコアの向上

財務価値(2025年3月期業績予想)

  • 売上収益:1,404億円
  • 営業利益:22.9億円
  • EBITDA:42.3億円
  • 総還元性向:61.7%