価値創造プロセス
当社グループは「キャリアパスの増加」「定着・成長支援」「自律したキャリア形成」などの人材戦略と、「正社員派遣」「外国人雇用支援」「有期派遣」「業務請負」「人材紹介」などの事業戦略を掛け合わせ、「働く人のポジティブな選択肢の最大化と最適化」を通じて、事業における重点課題である「職のミスマッチの解消」を実現します。その結果、経営資源の更なる拡大、中期経営計画の達成や重点課題の解決を通じ、あらゆるステークホルダーへ価値を提供し、Well-beingの向上、ひいては持続的な企業価値の向上を目指します。
インプット
人的資本
- 国内正社員:2,609名
- 海外正社員:551名
- 正社員派遣:4,946名
- 派遣スタッフ:16,019名
知的資本
- 幅広い職種の求人
- 就業先でのチームビルディングノウハウ
- 自律したキャリア形成を支援する仕組み
- 専門資格の取得を支援する仕組み
社会関係資本
- 取引社数:約4,800社
- グループ会社数:46社
- 海外展開国数:11カ国
財務資本
- 資本金:21.9億円
- 自己資本比率:67.9%
- ROIC:13.4%
アウトプット
非財務価値
- 正社員派遣人数の増加
- 無期への転籍数の増加
- 市場価値の向上
- 成長支援スコアの向上
財務価値(2025年3月期業績予想)
- 売上収益:1,404億円
- 営業利益:22.9億円
- EBITDA:42.3億円
- 総還元性向:61.7%