ニュースリリース
<11月18日(水)無料ウェビナー開催>コロナ禍の今、ニューノーマルな営業活動とは?注目されている営業代行の採用から教育まで現場のリアルをご紹介!
- 2020.11.11
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お知らせ
- ウィルオブ・ワーク
人材サービスを主力とする株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 告野 崇)が展開する営業代行サービス『Seiyaku(セイヤク)』は、2020年11月18日(木)に無料ウェビナーを開催します。本セミナーでは、営業代行を検討する企業の担当者が思う疑問や不安を解決すべく、営業代行の採用から教育まで現場のリアルをご紹介します。
ウィズコロナやアフターコロナと呼ばれる昨今、ライフスタイルやワークスタイルの大きな変化に伴い、様々な業界で新たなプロダクトやサービスが次々と生まれ、これまでは存在しなかった市場が拓かれています。そんな中、企業の多くは、新たに生み出したプロダクトを売る担い手がいない、新たな市場を開拓するノウハウがない、といった課題を抱えています。そこで注目されているのが「営業アウトソース(営業代行)」です。しかし、営業代行を検討する企業の担当者の多くは、「自社のプロダクトを正しく理解して営業してくれるのか?」「熱意をもって営業活動をしてくれるのか?」「代行ってどこまでやってくれるのか?」という疑問を持っています。本セミナーでは、営業代行の採用から教育まで現場のリアルをお伝えし、企業の疑問や不安を解決します。
セミナー概要
開催日時
2020年11月18日(水)16:00~16:45
参加費
無料
参加方法
Microsoft Teamsでオンライン配信を予定しております。
詳しい参加方法はお申し込み後にメールにてご案内いたします。
▼お申し込みはこちら
https://go.willof.co.jp/l/455422/2020-11-04/ywnh62l
プログラム
・営業人材の主な採用方法
・どのような人材が営業するのか?
・運営開始までのトレーニングと運営体制の準備
・運営開始後の教育、KPI管理、フィードバック
・Q&A
登壇者
国広 僚(くにひろ りょう)
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 営業推進部 マネージャー
2016年4月、株式会社セントメディア(現:ウィルオブ・ワーク)に中途入社。2017年1月に東日本営業部高崎支店支店長に着任後、売上・利益などの通期目標財務項目を全て達成。2019年10月から東日本営業部北関東エリアマネージャーに着任。現在は主に東日本エリアの営業代行運営責任者を務める。
業界・業種問わず対応できる営業代行サービス『Seiyaku(セイヤク)』
全国50拠点以上のエリアで約500名の営業経験がある当社社員を中心に展開しており、自社事業所がないエリアやアプローチしたいエリアでの営業活動が可能になります。 また当社は20年以上の営業販売実績があり、長年の経験から得た営業ノウハウを継承します。
長年の経験から得た営業ノウハウを企業へ継承します。ノウハウを提供することで自社の営業力強化に繋げていくことができます。また、様々な研修で、各社営業担当の提案力とヒアリング力に長けた営業のプロフェッショナルを育成します。
サイトURL:https://daywak.jp/client/
【会社概要】
社名 : 株式会社ウィルオブ・ワーク
本社 : 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設立 : 1997年1月
代表 : 代表取締役社長 告野 崇
資本金 : 9,900万円
従業員数: 2,433名(2020年3月末現在)
URL : https://willof-work.co.jp/