ニュースリリース

高知コールセンター「高知CRM第1センター」を拡大。70名を現地で採用。計160席、220名体制へ。

  • 2016.11.16
  • ニュースリリース

  • ウィルオブ・ワーク

当社子会社、株式会社セントメテ?ィアは、
高知県高知市にある、家電製品の操作説明などを行うコールセンター「高知CRM第1センター」を、
業務拡大により40席増席し、2017年4月より160席で運用を開始します。

●増席の背景

 コールセンターのアウトソーシングは、各企業でのBPO※ニーズで最も高い領域のため、自社でコールセンターを保有している企業からの問い合わせ・案件化が多く、現状のブース数ではお客様のニーズにお応えすることができないこともあり、今回の増席に至りました。
 また、高知市では、販売や医療・介護、飲食店等のサービス業などは人手不足感が強い一方、希望者の多い事務職は、求人が極端に少ないなど、職種のミスマッチが起きているのが現状です。当コールセンターを増席することにより、雇用を確保するとともに、ミスマッチを解消することで高知市に貢献したいと考えております。

 ※BPO・・・ Business Process Outsourcing (ビジネスプロセスアウトソーシング)。自社の業務プロセスの一部
       を継続的に外部の専門的な企業に委託すること。

●高知CRM第1センターの概要

 所 在 地  : 高知県高知市本町4-2-40 ニッセイ高知ビル8階
 交   通  : 土佐電鉄 県庁駅前徒歩1分
 座 席 数  : 120席(459.50?) ※2017年4月より160席(621.48?)

▽コールセンターに関するお問い合わせはこちら
http://www.saintmedia.co.jp/corp/cc/outsourcing/

【ニュースリリースPDFはこちら】