ニュースリリース

“働く全ての人”へ届けるWEBメディアにリニューアル!『ウィルオブスタイル』本日よりスタート

  • 2020.03.02
  • お知らせ

  • ウィルオブ・ワーク

 当社グループ会社の、株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 告野 崇)が運営する、派遣社員の皆さまに役立つ情報発信WEBメディア「オシゴトプラス」は、2020年3月2日にリニューアルを行い、サイト名も『ウィルオブスタイル』(https://willof.jp/column/に変更しました。今回のリニューアルでは、派遣社員から”働く人”に対象を広げ、デザインも全面刷新。「遊び」「健康」「節約」等のカテゴリーも追加。働く全ての読者へ情報を発信をしていきます。

WILLOFSTYLE01.png

 

リニューアルポイント

1.サイト名変更
 

 
willofstylelogo.png

 
人には、多種多様なスタイルがあります。さまざまなスタイルに寄り添っていきたいという思いからこのサイト名にし、スタイルの色も、多くのスタイルを表すためにカラフルな色合いにしました。
 

2.ターゲット層の拡大

 
「派遣社員」の皆さまに役立つWEBサイトから、「働く人」へ対象を広げました。派遣社員にこだわらず、働く全ての人に対しての情報を発信していきます。
 

3.カテゴリーの追加

法律やスキルアップ、仕事といったカテゴリーに、仕事以外でも充実した生活を送るための「遊び」「健康」「節約」などの情報を発信していきます。
 

4.サイトデザイン、仕様
今までの固いイメージを一新し、読者が「より読みやすく」、「わかりやすく」を目指したサイトデザインと仕様に変更。

WILLOFSTYLE02.png

『ウィルオブスタイル』編集長 西田理絵コメント

nishida.jpg
多様な働き方が選べる時代。「働き方」だけではなく、「働く人」と「働く理由」の多様化も進んでいるように感じます。だからこそ、働く人にとっての情報も多様であるべきだと考えました。
 仕事にまつわる法律やスキルアップ、知識面の情報に加え、日常でできる節約術や健康を保つための簡単エクササイズなど、バラエティーに富んだ内容にバージョンアップしました。
 スキルアップを求める人に。プライベートを充実させたい人に。社会とのつながりを大切したい人に。

「働くチャンスを、一人ひとりに。」

 幅広いジャンルの記事を、「働く人」目線で届けるメディアを作りたいという思いでウィルオブスタイルを作りました。みなさまの「働く」に寄り添える情報を届けてまいります。

【ニュースリリースはこちら】